たまには雑談で更新もいいじゃないか。

発売だよ。
遂に、メジャーからインディーとなり、再びメジャーの地に戻ってきた第2期ART-SCHOOLの1stアルバムが本日発売だよ。


PARADISE LOST
「あと10秒で」のほか、ネット先行配信曲も聴いたのですが、かなり良い曲が出来ている予感。…昨日手に入れた人いるんだよなぁ、と思いながら近くにタワレコ無いから我慢しよ、って思ってます。今週末購入できるかな。
エロティシズム溢れた、ストレートなロックで楽しませてくれそう。

そして、長らくお待たせしました、と。
ファン待望のaM(ex.スパカのDrコーダイ)新作も本日発売です。


KNEwwaVE
前作があまりにもきらきらしてて、高揚感溢れるすばらしい物だっただけに今回の期待度はかなり高いんだけど、さてどういう音を出してくるかなぁ…。

で、あとはくるりの連続リリースラストを飾る作品。
Baby I Love You…一応、「ばらの花」を超える作品なんて書かれているのを目にするんだけど、あの名曲を簡単に超えられるんだろうか、なんて思う。
試聴だとただひたすらにBaby I Love Youを繰り返す部分だけで全容が見えてこない。BIRTHDAYに近い感じなんだけど…ちと不安だなぁ。楽しみでもあるんだけど。


Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)


というわけで、雑談でした。
雑談でもしねぇと更新1ヶ月に1回できないんだよな(汗

ライブは11月、12月、1月とそれぞれ控えてるものがあるので、月1くらいで更新できるのではないか、と思います(苦笑)。