ホフ/B-DASH

ホフ

  1. ピコ
  2. ハーコー
  3. パラレルワールド
  4. 雪が降っても
  5. ターボ
  6. さわやか
  7. スラマッパギ


てなわけで、この日記書きながら繰り返し聴いてるのが、B-DASHの久々の新曲つまったミニアルバム、ホフ。相変わらずの適当なものと意味のあるものが混ざった言葉。今作は特に意味のある言葉がぐっと惹きつけられるものが多い。今まで音にあった適当なこと言ってたやつらが何まっすぐなこと抜かすんだ、とか一切思わない。ストレートに入ってくるってのはGONGONの才能なのか?
あと、音。CDで聴くと削ぎ落とされてたライブ感が非常に強い。それだけ勢いが感じられる曲が多いってことかな。
やー、楽しいですね。とにかく落ちてる気分が一気に上昇する楽しいアルバム。