SINGER SONGER/初花凛々

初花凛々 (初回限定盤)

無名の新人バンド、ここに現る。


って感じだ。
しかも飛び切り、極上のポップセンスを持ち合わせた最高のバンド。
くるりから岸田と佐藤が、そして活動休止から途中活動再開とも取れないゲリラ的活動をしてきたCooco。そんな3人がバンドを組んだらイコールはどうなるのか?
くるり
Cooco?
普通、どちらかもしくは両者の匂いってもんがしてくるはずなんだけど、この曲にそれは無い。新しいCooco…ソロの匂いがないのだ。完全にSINGER SONGERというバンドの中の個となっている。
聴いていて、初夏を感じさせるすごく爽やかな声とメロディ。
サビで流れてる「ハロー、ハロー、ハロー」って言葉が心地よい。
こちらこそハロー、アルバムでまたよろしく。