DRAGON ASH/crush the window

crush the window

久々にハードロックなナンバーを持ってきてくれて、しかもヒップホップだけでなくレゲェや日本臭い音があったり、かつて革命者と呼ばれたミクスチャーロックバンド、DRAGON ASHのニューシングル。


7月には新たなシングル、そしてアルバムと遂に始動したか、という感じ。
さて、「かつて」、って書いたのは、ミクスチャーバンドはありふれてしまってるから。
だからと言って、それから逃げる姿勢じゃなく、すごく前向きな曲を作ってくれて、DA好きな俺もすごく嬉しい。こういうのを待ってたんだよ、Kj!

最初聞いたとき、それほどカッコよくないなぁとか思ったんだけど、これが聞き込むほどに身体がゆらゆらとリズムに合わせて動き出し始めてしまう。何か魔法にでもかかった感じがする。すげぇロックなのに、ポップなんだと思う。
アルバムが楽しみだな、うん。期待していいんですよね、DA!