セカイイチ/淡い赤ときれいな青と

淡い赤ときれいな青と
ついにメジャーデビュー1stアルバム発売となったセカイイチ。聴けばわかるけど、すげぇ落ち着いてる。落ち着きすぎて、本当に1stアルバムか? とか疑いたくなる。


それだけ、セカイイチってバンドは作り上げられていて、それでいて「せーの!」で録音したセッション感もある…何か誉めまくってしまうけど、それほどかっこいいんだよ。ブルースの影響がすごく強くて、聴いてると一気に引っ張られていく。
あと、何より爽やか! …あ、これは単にうちのツボなだけですが。
ゴーイングとかくるり初期が好きな人はぜひぜひ聴いてください。
レコ発ツアー参戦するので、ライブはもっと楽しいんだろうなぁ、と期待!