WRONG SCALE/triangle to square

TRIANGLE TO SQUARE

WRONG SCALEの7月に発売したニューアルバム。とにかくメロディアス、そしてバンアパが好きなら分かってくれるであろう、心地よい編曲であるスタート&ストップ。そして、すごくリズミカル。

もう、さ。試聴して、なんじゃこりゃああああっ! と驚いた。
今回のバンアパのツアーでも一緒に回ってて、heと同様に気にしてはいた存在。
だけど、こんなにいいとは思ってなかった。
まず買ってくれ、買って聴け。


p.s moved outからtrace of griefの流れがあまりにも良すぎて、最初車の中で聴いてて鳥肌立てた上に「すっげぇよ!」と思わず声だしてしまいました。
爆音で聴いてごめんなさい。
軽自動車なのに、ベース音効かせて走って迷惑です、すいません。

ポイントは、バンアパの子分、って感じでないこと。
彼らなりの個性ってのがある。
それが、メロディアスパンクのような曲の構成。すごくポップで、多分これ一聴して「いいな」って思った人は一気に持っていかれるだろう。
勢いがあって、かつ要所要所で聴かせるという何とも聞いていて心地よいです。
ええなぁ。
ええなぁ。
ええなぁ。
と、3回も書いてしまうくらいお気に入りです。ライブみてー!!