ART-SCHOOL/あと10秒で

あと10秒で

新生アートスクールがメジャーフィールドに帰ってきた。
しかもライブで披露されまくってる「あと10秒で」を添えたミニアルバムで。
最高の門出――そして逆襲だ。


アートの曲と詞は本当にシンプルだと思う。
そして、だからこそ届く。
あと10秒で、もそんな楽曲だった。世界が終わるあと10秒で、君に触れようとする。最後まで諦めずにもがく。ダークなのにすげぇ愛に溢れてる。
やー…これだけシンプルだと飽きるのが早いのが普通なんだけど、その逆だ。どんどん飲み込まれていく。最近の曲っていろんな音がまぜこぜになって何だかようわからんの多いから、余計にそうなのかもしれない。

次はライブか…そうそう。タワレコでCD買ったらご招待応募券が付いてきたんで、これが当たったら名古屋まで行こうかな。